TOP > 天然石のお得情報

様々な目的で利用されている天然石
アクセサリーなどをはじめとして自然から産出される鉱物は多くの装飾品に利用されています。
やはり使用用途が最も多いのは、ブレスレットやネックレスなどのアクセサリー類となっています。
最近……

自分が気になる天然石を探してみよう
ふと誰かの手首に飾られている天然石のブレスレットに思わず見惚れてしまうということはないでしょうか。
きらきらと輝く石たちはどこか意思を持っているようにも見えて、自分でも何か一つ持ってみたいと考……

天然石のブレスレットの魅力に注目です
いろんなカラーがあり、天然石に興味を持つ方は多く、部屋に置いて飾りたい方は、大きめサイズの天然石に注目する方もたくさんいます。
コレクションを楽しめるようにする事もできれば、天然石のメッセージ……

天然石は見た目と由来の二つのメリットがある
装飾品として不動の地位を築いているのは貴金属や宝石類ですが、そういった希少価値の高いもの以外にもアクセサリーに向いている物質はたくさんあります。
天然石がそれであり、これらは対して希少価値がな……

宝石やパワーストーンは天然石と何が違うのか
そもそも天然石とは、自然の環境で生み出された鉱石などのことを指します。
ですので広い意味で言えば、自然の環境で生み出されたものであれば、道端に転がっている石ころも、高級な宝石も、すべて天然石と……

天然石は様々な仕事に活かすことができる
スピリチュアルなものだから、効果があるとは謳われるものの、正直な話、お守り石として身につけておく、置いておくのが正解なのかもしれません。
信じるも信じないも、あなた次第とはまさに天然石の効果に……

自分の目的に合わせて選びたい天然石
天然石はアクセサリーなどに用いられてきた経緯がありますが、今では石そのものが持つパワーが注目されることが多くなっています。
少し前までは天然石というと何かの標本のようなものをイメージする人が少……

より効果のある天然石を販売している場所
パワースポットでの長期保管によって天然石にはエネルギーが蓄積していき、これによってより効果の高い天然石が販売可能になります。
持っていくパワースポットは販売店舗によって違うので、比較サイトで蓄……

天然石を生活に取り入れてみよう
天然石にはさまざまな種類があり、パワーストーンと呼ばれているものもあります。
アクセサリーとして加工をして自分の肌に直接身につけてみるのもいいですが、アクセサリー類をあまりつけたくないという人……

1

カテゴリー