天然石は様々な仕事に活かすことができる

TOP > 天然石のお得情報 > 天然石は様々な仕事に活かすことができる

天然石は様々な仕事に活かすことができる

スピリチュアルなものだから、効果があるとは謳われるものの、正直な話、お守り石として身につけておく、置いておくのが正解なのかもしれません。
信じるも信じないも、あなた次第とはまさに天然石の効果に言えるでしょう。
どこで手に入れることができるものなのか、販売先は、手軽さでは通販であったり、卸売業であれば加工されていない原石も手に入れることが可能です。
巷にも、パワーストーンを扱う雑貨屋も増えています。
こうしたスピリチュアルな要素を含む販売先には、スピリチュアルカードリーディング、カラーセラピーなどのスキルを持ったスタッフが籍をおいていたり、そうした専門の方々も欲しい天然石を求めて来店しているようです。
水晶がいい例ではないでしょうか。
占い師には水晶を使い、未来に関する予想や予測、運を見てくれるといいます。
水晶には透明感があるだけでなく、気を浄化し、あらゆるマイナスエネルギーを排除してくれるようです。
開運のエネルギーであったり、才能を開花させる、そうした意味もあるためか、水晶占いを行う占い師でさえ、才能が開花しているのではないでしょうか。


今や、天然石の知識とカウンセリング力があるなら、こうした占い師になれたり、セラピストにだってなれる時代です。
何かに縋りたい、こうした悩みを抱える人もいるでしょう。
友達や周りの方の悩みをヒアリングし、その悩みに合わせた天然石を選んであげることさえ可能です。
ここでポイントになるのは、製作技術を持っているということではないでしょうか。
自ら製作するにしても、どのようなものが選ばれているのでしょうか。
それは天然石が持つ意味も含めなければならず、やはり知識もある程度は必要ではないでしょうか。
例えば、愛情や恋愛のパワーを持つのは、ローズクォーツやアメジストです。
身につけることにより、願い事も叶う可能性が高まるともいいますから、ブレスレットやネックレス、ピアスなどに加工されています。
ちなみに、願い事をするのに一番適するのはクリアな水晶だとも言われているため、組み合わせてアクセサリーに仕上げるのがよいかもしれません。


原石のままというよりも、天然石は加工されて販売されているケースが大半です。
1粒あたり数円から手に入れることもできますが、スピリチュアルな要素があるため、浄化させなければ効果が半減される話も聞きます。
大量に購入しても、保管する間は、浄化できるアイテムも合わせて購入しておきましょう。
外国から輸入されるため、国内外で加工法も違い、1つの天然石でもサイズも価格も様々です。
パウダー状から、数ミリ・数センチ単位で取り揃えていますし、形状も製作するものにより様々です。
ちなみに、流通ルートによっては発掘し、浄化してから空気に触れさせないようにパッキングして日本に持ち込むサービス精神ある業者さえいるようです。
天然石でのアクセサリーづくりは、プチ開業、教室開校などの様々な仕事で活躍できるため、注目度も高いようです。

カテゴリー