TOP > 天然石のお得情報 > 自分が気になる天然石を探してみよう

自分が気になる天然石を探してみよう

ふと誰かの手首に飾られている天然石のブレスレットに思わず見惚れてしまうということはないでしょうか。
きらきらと輝く石たちはどこか意思を持っているようにも見えて、自分でも何か一つ持ってみたいと考えているかもしれません。
天然石は種類も豊富で、色や名前、意味から探したりする事ができます。
近くに取り扱っているお店があれば実際に出かけてみて、直感で「これだ」と思うものから手に取ると相性も良かったりします。
通販での購入も出来るお店が増えていますから、一度どれぐらいの種類があるのかじっくり見てみましょう。
ぴったりの石と出会えるまで、妥協せずに納得できる石を探してみて下さい。
想像している以上に静かなきらめきを放つ石たちは、身につける方の心身をそっと包み込むようにして守ってくれます。


探していると種類も多くて気になるものがたくさん出てくるのが天然石の嬉しくも難しい所です。
好きな色があれば、一度そちらから探してみて下さい。
レッドにブルー、グリーンにイエローなどもあれば、ブラックやホワイト、透明なものもあります。
ピンクやパープルなどもありますが、一つの石で複数の色が折り重なるように混じっているようなものもあるので、自分の心を信じて選び取りましょう。
同じ色だとどことなく変わらないように見えるかもしれませんが、名前も違えばそれぞれの石が持つ意味も全く違ってきますし、その時々の状況や気持ちによって自分自身が好む色も変わります。
名前だとそのまま言われてもぴんと来ないかも知れませんが、色であれば自分の好きな色からチョイスできますから選びやすいです。


天然石にはその石が持つ意味があります。
これも同じような意味を持っているものもあるのですが、色も名前も違えば印象も変わってきます。
自分の悩みが明確なのであれば、恋愛運や金運、仕事運や人間関係など、意味を考えて選ぶのもおススメです。
精神を集中させてくれたり、魔よけの効果を持つようなものもあります。
前向きになりたい、心配事があるというように時期によって自分自身が抱える悩みも変わっていくことでしょう。
リラックスしたい、優しくなりたいというように、石が持つ意味も多岐に渡ります。
自分の悩みや解決したい事を思い浮かべながら手に取ることで、少しずつ自分の状況を天然石が優しく手助けをしてくれます。
誕生日などからも天然石は探す事ができますので、生まれた月や日にちなども意識しながら、素敵な石を手に取って幸運を呼び込みましょう。

カテゴリー